スタイリスト「おー」が日々の出来事をほのぼの語らいます。

初島

朝5時起きで

 

初島へ



熱海港からフェリーで25分

 

暖かい季節だったら

 

潮風に吹かれてデッキだったけど

 

流石に窓からの景色で我慢

 

初島港に着いて

 

とりあえず島一周

 

お天気も良くて

 

気持ち良い

 

灯台からの一枚



肉眼だともっとキレイに富士山も見えたけど

 

360度全て海って

 

不思議な気分

 

お日様に照らされて

 

暖かくなった石で暖をとりながら

 

波の音とカモメの声を聞きながらの

 

ひなたぼっこ最高!!

 

今回の目的は

 

島に移住した先輩に会うこと

 

先輩のお友達のお店で

 

一緒にお昼ご飯



伊勢エビのヒゲは動いてて

 

カワハギの尾ひれがピチピチしてる

 

お刺身の盛り合わせに

 

青唐辛子が効いてるなめろう、

 

初めてのナマコやら

 

新鮮な海の幸が

 

美味し過ぎて幸せ

 

そしてまた奢ってもらってしまった

 

いつもごちそうさまです!

 

後は8月に生まれた

 

先輩の赤ちゃん抱っこして

 

大満足

 

誰も切ってくれる人がいないとかで

 

スゴい久々に先輩の髪を切って

 

久々にアドバイスを貰って

 

なんだか懐かしい気分

 

結局最終のフェリーまで

 

居座ってしまった

 

日が落ちると星がキレイで

 

最後まで幸せ気分な小旅行でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です