スタイリスト「おー」が日々の出来事をほのぼの語らいます。

浴衣着付け(お仕事編)

本日8月1日は

 

横浜開港記念花火大会だそう

 

初めての浴衣着付け&ヘアセットでご来店



大人っぽくとの事なので

ヘアスタイルは夜会巻きで毛先を散らしてみました

帯は前回お試しした文結び

文庫の変形です



こちらのお客様のヘアスタイルは両サイド編み込んで

後ろでまとめてフワッと

帯は割り角出し

裏地も可愛かったので前面は少し折り返してみました

 

雨降らず、花火が楽しめますように!!

“浴衣着付け(お仕事編)” への2件のフィードバック

  1. ひろみ より:

    今日は有難うございました!
    ヘアセットも着付けもとても素敵にして頂いて、
    花火大会が一層良い思い出になりました。
    晴れて良かったです(^^)

    • yuumi より:

      素敵な思い出のお手伝いが出来てワタシも嬉しいです!
      花火も晴れて良かったですね♪
      こちらこそ、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です