スタイリスト「おー」が日々の出来事をほのぼの語らいます。

蝋人形

9月1日で閉館してしまうという

 

東京タワーの蝋人形館へ行ってきました

 

中は写真撮影は出来るけど

 

ネットにアップするはダメらしく

 

唯一その表記がなかったGURUGURUのドラムの人



本人がダメ出しをして作り直したモノだそう

 

だからコレは似てるんですって

 

元を知らないから何とも。。。

 

モナリザは絵よりべっぴんさんだし

 

三船敏郎がブラピの隣だったり

 

ASH RA TEMPELってバンドの人の前に

 

阿修羅像のチラシが貼ってあったり

 

蝋人形に関するモノの他にも

 

よく分からないおもちゃとかパッケージとかの

 

コレクションが多数あって

 

展示の仕方が斬新

 

無くなってしまうのはちょっと勿体ないかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です