スタイリスト「おー」が日々の出来事をほのぼの語らいます。

作品撮り③

3ヶ月振りの撮影

 

秋晴れで撮影日和

 

今回は羽根を使った作品

 

ひとつ目はビョークの画像を参考にして

 

ダックの白い羽根を使って

 

妖精チックに仕上げてみました



ふたつ目はホロホロ鳥の羽根を冠にして

 

髪も即席パーマでクルフワに



2コ目の時は気温も少し下がって来てたので

 

ノースリーブの衣装は寒かったと思いますが

 

モデルさん、頑張ってくれました!

 

本当にありがとうございます

 

ファンデーションの種類も塗り方も色々試してるけど

 

とっても難しい。。。

 

冬が過ぎて暖かくなったらまた再開するので

 

それまでアイデアを沢山ストックするのが目標!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です