スタイリスト「おー」が日々の出来事をほのぼの語らいます。

夏休み2012

13日〜15日まで

 

夏休み頂きました

 

いつも通り帰省して

 

地元の友達と

 

ご飯食べたり遊んだり

 

今年のメインは

 

数年越しの念願叶って

 

小学生ぶりの

 

犬山モンキーパーク

 

お決まりです



『若き太陽の塔』

 

去年の夏に修復工事してたので

 

とってもキレイ

 

多分3階くらいの高さだと思うけど

 

丘の上だからか

 

景色は良いけど

 

膝が震えるくらい

 

怖かった

 

しかし小学生の時は

 

存在すら知らなかったな

 

こんなに存在感たっぷりなのに

 

モンキーパークも

 

色々変わったらしく

 

触る事は出来ないけど、

 

間近で猿を観察出来る様になってた



7月に生まれた子供を背中に乗せてる

ボリビアリスザル



あまり警戒心も無さげなワオキツネザル

 

この時ワタシの頭の中では

 

映画『マダガスカル』の曲がずっと流れてた



そしてゴリラ

 

野生の猿には会えなかったけど

 

大満足

 

良い気分転換出来たし

 

またお仕事頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です