スタイリスト「おー」が日々の出来事をほのぼの語らいます。

お正月

1日〜4日まで帰省してきました



こんなにキレイな富士山が

 

新幹線から見えて

 

新年早々縁起が良い

 

1日2日は甥っ子とワンピースすごろくしながら

 

ゆっくり

 

名古屋パルコでレゴ展

 

色んな世界遺産をレゴで作ってて

 

スゴい!の一言



ピサの斜塔

 

ちゃんと斜めになってるのが不思議

 

レゴで遊べるスペースもあって

 

多分20年ぶりにレゴ組み立てたけど

 

楽しい!!

 

あとは名古屋市科学館で

 

あまり科学は好きじゃなかったから

 

時々『うわっ』って思ったけど

 

放電ラボやら竜巻ラボで

 

疑似体験出来たり、

 

懐かしい目の錯覚の絵見たり

 

掃除機の内部が展示されてたり

 

意外と面白かった

 

メインのプラネタリウムは

 

最初と最後しか記憶ナシ

 

とても気持ち良いリクライニングと音響で

 

すっかり夢の中

 

残念。。。



始まる前のプラネタリウム機

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です