スタイリスト「おー」が日々の出来事をほのぼの語らいます。

四谷→六本木→新橋

お昼に四谷待ち合わせで

 

迎賓館へ

 

当然中には入れないので

 

外の柵の隙間から



とにかく広くて奥で

 

デーーーーンとしてた

 

ここで首相会談とかしてるのか

 

お天気も良くて思わず

 

芝生でゴロゴロしたくなる

 

このまま歩いて六本木方面へと思ったけど

 

何をどう間違えたのか

 

何故か日比谷へ

 

折角なので日比谷公園もプラプラして

 

春を見つける



でも何の花かは分からず

 

また迷うといけないので

 

電車で六本木へ

 

で東京タワーまでまた歩く



バスやら車でこの辺りを通った事はあるけど

 

ここまで東京タワーに近付いたの

 

初めて!!

 

やっぱスカイツリーより好き

 

で、さらに愛宕神社に行きたいってなったけど

 

流石に暗くなってきたので

 

諦めて

 

新橋近くでお茶

 

一体何歩歩いたんだろう??

 

万歩計しとけば良かったな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です