スタイリスト「おー」が日々の出来事をほのぼの語らいます。

六本木→青山→恵比寿

まずデザイン『あ』展



普段Eテレ見てないけど

 

音と映像が斬新

 

解散とか相当根気がいる作業なんだろうな

 

意外と面白かった本の解散



マッチ売りのじいさんとか天狗のアリスとか北風と無情とか

 

想像しただけで

 

ちょっと面白い

 

とぼとぼ歩いて青山へ

 

久々の岡本太郎記念館

 

ただ今チンポムとコラボ展



ある芸術家の骨って作品

 

お庭はいつもの雰囲気でほのぼのだったけど

 

展示室は全然違くて違和感

 

きっとそれがチンポムなんだろうな

 

夜はリキッドルームにて

 

オヤイデ電気60周年ライブ

 

オヤイデさんは楽器のシールドとか電源の販売をしているそう

 

念願のクラムボン

 

ここ一ヶ月くらい激ハマりなSOIL&PIMP SESSIONS

 

前に友達が絶賛してたtoe

 

かなりお得なライブで幸せ〜

 

私の一日だけのGWは

 

かなり充実出来ました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です