スタイリスト「おー」が日々の出来事をほのぼの語らいます。

LOVE展

あいにくのお天気だったので

 

また森美術館

 

毛利庭園にもオブジェ



見る位置によって歪になったり、

 

きれいなハートになったり

 

この庭園は奇怪なモノがホントよく浮いてる

 

彌生さんも相変わらずな異空間



ちなみにBGMは彌生さんの朗読

 

夢見は悪そうだけど

 

ワタシのテンションは上がる

 

結構有名な人の作品も出てて

 

思わぬところで太郎さんやら

 

シャガールやらロダンやらアラーキーやら

 

かなり豪華な展示

 

あと、初音ミクを初めてちゃんと見て

 

バーチャルアイドルの技術力に驚く

 

様々な絵のタッチの初音ミクはちょっと、、、

 

色んな愛の形があるんだって改めて思ったけど

 

結果、愛って難しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です