スタイリスト「おー」が日々の出来事をほのぼの語らいます。

くまもん

2年半ぶりに熊本から上京した友達と

 

子連れで再会

 

メールやらFB等で近況は知ってたけど

 

実際お母さんしてる姿見て

 

さらに素敵になってた〜

 

けど久しぶり感を余り感じなくて

 

不思議な気分

 

一歳半のめちゃめちゃべっぴんな女の子が

 

めちゃめちゃ笑顔で

 

『くぁぉ〜ん』ってフランス語ちっくに

 

くまもんって言ってる姿に癒された

 

そんな友達が今熊本で

 

無添加の手作り石けんを作ってるらしく

 

お土産として頂く



ハーブ?アロマ?で良い香り

 

赤ちゃんにも使えるらしい

 

使うの楽しみだな

 

ホント沢山頂いたので

 

早いもの勝ちですが

 

興味ある方にもお裾分け致しますので

 

一言お声かけて下さい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です