スタイリスト「おー」が日々の出来事をほのぼの語らいます。

多摩動物園

台風一過の秋晴れに

 

お久しぶりな動物園

 

やっぱ良い!

 

バクから始まり



スカイウォークを楽しむオランウータン

 

あんな高いトコをよくひょいひょい歩けるな〜



そしてソレを羨ましげに見てるユキヒョウ



で、諦めたユキヒョウ

でも凛々しい



閉園間際にご飯待ちなオオカミさん御一行

 

飼育員さんの原付の音に反応して勢揃い



『まだ?まだ?』って待ってる姿が普通にワンコ

 

でも近くで肉の塊を我先にって飲み込んでるのを見たら

 

全く犬ではなかった

 

そしてオオカミ臭が半端なかった

 

寝ながらウンコしちゃうカンガルーとか

 

ゴロゴロしちゃうチーターとか

 

鼻息凄いけど水に浸かったまま微動だにしない水牛とか

 

みんなかわいかった

 

あー動物と戯れたい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です