スタイリスト「おー」が日々の出来事をほのぼの語らいます。

遅めの夏休み②

2日目

 

前日の夜遊びも影響なく

 

いつもより早めの7時に起きて

 

熊本まで

 

新幹線で向かう途中

 

携帯の調子がすこぶる悪くなり

 

全く電源が入らなくなるアクシデント発生

 

友達とざっくりとしか決めてなかったので

 

泣きそうに。。。

 

日頃どんなに携帯に頼ってたかを実感

 

ギリッギリでなんとか復活して

 

まず熊本城



格好良い!!

 

城マニアが絶賛する理由が分かったかも

 

でもあの急な階段とか

 

当時の人は大変だったろうな〜

 

行けたら良いなって言ってた阿蘇にも連れてってもらい

 

老舗のお店で赤牛丼



なかなかのヘビー級

 

でもおいしかった〜

 

有名店なだけあって

 

結構待ったけど

 

その間、近くのお寺で遊んだ時に撮ってくれた

 

素敵な写真



阿蘇神社でお参りして



あっという間に帰る時間

 

今度はお泊まりして

 

ゆっくり遊べると良いな〜

 

慌ただしかったけど

 

数年ぶりの友達、

 

最近よく遊んでくれてる友達、

 

一度お会いしてご無沙汰してた方、

 

初めましてした方、

 

いろんな人に会えて

 

人の温かさに触れられて

 

ギュッと凝縮した濃厚な時間が過ごせました

 

ありがとうございます

 

今年もあと少し

 

心も新たに頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です