スタイリスト「おー」が日々の出来事をほのぼの語らいます。

マスク展



新しくなった庭園美術館まで

 

マスクの説明とお部屋の説明と大忙し

 

色んなマスクがあったけど

 

一番面白かったのはマスクを使った

 

世界各地の奇祭の映像

 

意味不明な動きだったり

 

ワラの衣装だったり

 

1960年代とかの映像だったけど

 

ゆるキャラにしか見えない

 

結局何を目的としてるのかも謎な映像

 

あとマスクを木から制作する映像も

 

ダイナミック過ぎて斬新だった

 

あの映像を観にもう一度行こうかな〜



見終わって外出たトコに粋なディスプレイ笑

 

“マスク展” への1件のコメント

  1. いなば より:

    こんにちは。

    先日、妻がカットでお世話になりました。

    とても素敵な仕上がりでそばにいてもウキウキします♪( ´▽`)

    事後報告ですがお店の紹介をブログ記事にしました。

    びいどろさんに出逢えたことを感謝します(=´∀`)人(´∀`=)

いなば へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です