スタイリスト「おー」が日々の出来事をほのぼの語らいます。

ニキ・ド・サンファル

文化の日が定休日と重なったので

 

文化の日らしい事をしてみました。

 

お客様に勧められた展覧会

 

初めての国立新美術館



ナナさんバルーンがお出迎え



初期の射撃で作る作品も斬新だった

 

カラフルな作品も多くて

 

色使いがワタシ好み

 

ただポップなだけじゃなくて

 

トラウマや皮肉を織り交ぜてる作品もちょいちょいあって

 

面白かった



撮影可能だったブッタと



最後に見送ってくれた鳥の椅子

 

イタリアのトスカーナにあるらしい

 

タロットガーデンにいつか行きたい!!

 

タロット占いとかはあんまり知らないけど

 

女帝とか正義とかをモチーフにした巨大な作品が

 

緑の中展示されてるそう

 

映像だけで魅せられたー!

 

いつになるか分からないけど

 

必ず!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です