スタイリスト「おー」が日々の出来事をほのぼの語らいます。

夏休み2015①

2連休頂きまして

 

行って来ました初四国!

 

初瀬戸内!!

 

10時前に高松着いて

 

フェリーの時間まで30分あったので

 

朝うどん(セルフ店)



これでサイズ小

 

十分満足♡

 

フェリーで目指すは直島

 

お出迎えしてくれたのは赤南瓜



中も流石!!



レンタサイクルして本村エリアの家プロジェクトへ



『はいしゃ』



『護王神社』



『石橋』の壁にいたカマキリ

 

久々に見た気がする。。。

 

写真は無いけど『南寺』の作品が面白かった

 

真っ暗な空間での視覚の不思議

 

一通り回って美術館エリア



黄南瓜

 

背景の海感が直島!!

 

ベネッセホテルに近付いたら



先週観たニキさんの作品があったり

 

このエリアも一通り鑑賞

 

戻って宿にチェックイン



かわいい空間の宿

 

一息入れて

 

楽しみにしてた銭湯



脱衣所も湯船もタイルも蛇口も椅子も桶も

 

何から何まで可愛かった♡

 

一日の疲れも癒された♡

 

スッピンのままお夕飯



瀬戸内のお刺身

 

お味噌汁に入ってたカメの手がエグかったけど

 

美味しかった〜

 

腹ごなしに散歩して

 

星も沢山

 

島のバーで直島ビール飲んで

 

1日目終了ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です