スタイリスト「おー」が日々の出来事をほのぼの語らいます。

夏休み2015②

2日目ー

 

早寝したので早起きして

 

日の出と共に朝も散歩

 

気持ち良い

 

お世話になった宿で朝ご飯食べて

 

犬島へ

 

前日も散々テンション上がったけど

 

この旅一番上がったのはココ



犬島精錬所

 

建物カッコイイ!!

 

美術館は三島由紀夫がモチーフになってて

 

ヘタなお化け屋敷より怖かった。。。

 

自然光のみの明るさ、

 

空調もクーラーは風を

 

暖房は日光を生かしてるそう

 

11月でもクーラーだったみたいで

 

風の轟々した音と薄暗い中

 

鏡で真っすぐに見えてる道を歩くのはホント恐怖!!

 

係の人も一人で居ると怖くなったりしないのかなと

 

疑問に思ったり。。。

 

犬島の家プロジェクトも面白い作品いっぱいだった

 

お昼には豊島へ

 

アシスト付き自転車の素晴らしさを体感しつつ

 

豊島美術館を目前に棚田



長閑な景色が広がって気持ち良い



豊島美術館

 

噂通り無になれる空間だった

 

いつかもっとゆっくり来て

 

半日くらいぼーっとしたい

 

豊島は人懐っこい動物がいっぱい

 

屋根の上のネコも居ました



 

とてもリフレッシュな旅でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です